リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

記事一覧

エドラダワー12y 2000 SV SFTC ソーテルヌF 55.9%500ml、入荷しました!

ファイル 332-1.jpgファイル 332-2.jpg

ハイランドモルト。
スコットランドで最も小さな蒸留所、エドラダワーのオフィシャルボトルです。
たった3人で生産されているとか。
古い建物を残して、とても絵になる蒸留所の1つでもあります。
現在蒸留所は瓶詰め業者シグナトリー社の持ち物になっています。

ソーテルヌのワイン樽にてフィニッシュ。

アルコール度数:55.9%
容量:500ml
蒸留年:2000年6月30日
瓶詰め年:2012年9月17日
330本同時に瓶詰めされたうちの一本です。

エドラダワー12y 2000 SV SFTC ソーテルヌF 55.9%500mlでございます、是非どうぞ♪♪

徳利です。

ファイル 331-1.jpg

日本酒は瓶売りが一般化するまで、量り売りが一般的で、酒屋は徳利に入れて日本酒を販売していたみたいです。日本酒販売用の徳利は個人の所有ではなく酒屋の貸し物であることが普通で、この徳利にはありませんが酒屋の屋号が大きく書かれていたようです。
たぶん古い徳利だと思われます(ヨシエ会長のコレクションです)。

セラミック・クイックパン、買いました。

ファイル 330-1.jpgファイル 330-2.jpgファイル 330-3.jpg

アイリス・オーヤマのセラミック・クイックパン3点セット3980円(テレビCM放映中)をホームセンター「ダイキ宝塚店」さんで購入しました。

2月4日(月曜日) おでんの店・花くじらさんに行って来ました。

ファイル 329-1.jpgファイル 329-2.jpg

午後4時30分の営業開始から10分後の4時40分ごろ(今回は並ばずに入れました)に入店、名物のおでんやはなくじらをオーダーしました。
大根、玉子、春菊(やまいもとろろがかかってます)、厚揚げ、はんぺん、しゅうまい、海老いも、糸こん、豆腐、ひらてん、ちくわ、ごぼ天、ウインナー、たこ、ほたて貝、ねぎ袋(きんちゃくに青葱と生姜のみじん切りが入ってます)、ひろうす、餅きんちゃく、ころ、はなくじら(くじらのおばけ酢味噌かけ)、くじらベーコン、ウーロン茶、キリンノンアルコールビールフリー小ビン、スミノフアイス、以上大変おいしく頂きました。 花くじらさん、大好き!

花くじら・歩店さん、是非どうぞ♪♪
大阪市福島区福島2丁目7番4号
06―6452―5547