リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

記事一覧

ウィレット5年 シングルバレル 59.7% 750ml、入荷でございます!

ファイル 634-1.jpg

ウィレット蒸留所からニューリリース。
貴重な原酒を使用した24年ものや、ライウイスキーの24年ものも好評でしたが、
今回はシングルバレルの5年ものです。
加水もヴァッティングもされず、まさにウェアハウスの味わいを
そのままお届け。

バレルナンバー:563
アルコール度数:59.7%
容量:750ml

9月23日(月曜日) es Koyama本店(エスコヤマ)さんに行って来ました。

ファイル 633-1.jpgファイル 633-2.jpg

小山ロールでおなじみのエス コヤマ本店さんに行って来ました。パティスリーes koyamaさんで秋色マロン(まろやかな栗の甘みを一層一層に焼きこんだ季節のバウム)やキャラメルいらずの小山ぷりん(ぷりんの概念を覆す逸品)や小山ロールなど購入、次にショコラ専門店Rozillaロジラさんでおいしいショコラを購入、最後にカフェes living hanareさんでケーキセット(コーヒーとバニラアイス付で800円)を頂きました。 

エス コヤマ本店さん、大好き!