リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー

記事一覧

ワイワイヌードル チキン味 10袋セット、入荷致しました!

ネパールでシェアNo.1を誇るワイワイヌードルです。そのまま食べても、調理してスープヌードルとして食べても美味しい。

日本にあるインスタントラーメンとは違った味なので興味がある方はぜひお試しください!

食べ方

・おやつ代わりにそのままボリボリとっ
乾麺に濃い味付けがされているのでそのまま砕いて食べれます。
添付してあるチリパウダーを入れて食べるとスパイシーになって二度おいしいです。

・スープラーメンとして
作り方は、鍋に300mlの水を入れ沸騰させます。沸騰したら麺と添付してある調味料を入れ、3分煮込んで完成です。辛いのが苦手な方はチリパウダーを少なめにしてみてください。

このままでもおいしいですが、お好きな野菜、お肉を炒めたものを入れるといっそう美味しくいただけるのでお試しください♪

■原産国:ネパール
■販売者:有限会社マユール(CGfood製造)
■容量:75g×10袋セット
■賞味期限:2018年12月11日
■注意:国産品と違い、輸入商品の為、外袋やスパイス袋のがよれていたり、一緒にプレスされていたりと包装が荒いです。また中の乾麺が割れていたりする場合もあります。その点ご理解の上お買い上げください。

ワイワイヌードル チキン味 10袋セット入荷でございます、是非どうぞ♪