記事一覧

オリンピック射撃女子選手のお気に入りのブレスレット



名誉ある賞を受賞してきた実力派のデザイナーの手によって、2004年に麻布十番でスタートしたジュエリーブランド シノエクラ。
麻布十番に足を運べない人でも商品の魅力がひと目で分かる、クオリティの高い通販ショップが人気を集めています。

シノエクラのレディースブレスレットは、ナチュラルな光沢が美しいK18やクリアな輝きのダイヤモンドなど、上質な素材を贅沢に使っていることが特徴です。

大人の女性を引き立てる上品なデザインが多く、本物志向の40代女性を虜にしています。



グラムジュエリーは、ジュエリー工房直営の通販ブランドです。ウィメンズ シルバージュエリー熟練の職人が手掛けるレディースアクセサリーは、高い品質を誇ります。

ブレスレットは、プラチナ仕上げのシルバー素材が豊富です。
また、石の輝きを最大限に引き出したダイヤモンドや、キュービックジルコニアを使ったものが多くそろいます。

加えて、ハートやクローバーなどのキュートなモチーフのものでも、上品な印象を演出できるのが嬉しいポイントです。
大人可愛い雰囲気のブレスレットは、フェミニンなスタイルを好む20代女性に向いています。

【関連記事】:ラフでセクシーな人への贈り物に