記事一覧

大好きなドライブを楽しむ


<桜田さんインタビュー>
プライベートでは運転するときが大好きな時間です。セーターなどラフな格好でドライブすることが多いんですが、手首に黒蝶真珠のブレスをしていると想像するだけで、めちゃくちゃテンションがアガりますね。細身だけど重厚感があって、金属とは異なる柔らかさがなごみます。去年まではパールらしい白のアコヤ真珠を着けているだけで満足でしたが、今年はちょっと男っぽいのに洗練された黒蝶真珠に挑戦したいですね。夏はTシャツ1枚にこのネックレス、というのも、カッコいい!



<桜田さんインタビュー>
オフの日はまったく人に会わないこともあります。でもそんなときだからこそ、好きなものだけを身に着けて気分を盛り上げたい――パール好きならではの、パール感強めなスタイリングです(笑)。リラックスできるフーディーとユルめのジャケットには、一部分が2連になっているミキモト コム デ ギャルソンのネックレスを合わせました。スウェットにパールを合わせてもいいなんて、本当に素晴らしい時代になったと思います。


■桜田通 Dori Sakurada プロフィール
1991年生まれ。東京都出身。ミュージカル『テニスの王子様』(06)にて主演に大抜擢。その後、映画『劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン』(08)では主演を務め人気は全国的に。その後も映画 「orange-オレンジ‐」(15)、ドラマ「クズの本懐」(17)、映画「EVEN ~君に贈る歌~」(18)、ドラマ「パーフェクトクライム」(19)、ドラマ「コーヒー&バニラ」 (19)、など話題作に多数出演し、国内外で注目を集めている。昨年9月1日には、オフィシャルファンクラブ「Sakura da Space Society」がオープンし、全世界独占配信中Netflixオリジナルシリーズ「今際の国のアリス」出演など、今後の活躍が期待される。
 
 
マイナビウエディング プレミアムジュエリーでは、日本を代表するトップジュエラー「ミキモト」のブランドストーリーや名品、婚約指輪、結婚指輪、店舗情報などを公開中です。

【関連記事】:毎日着けたくなるジュエリーに仕上げました

コメント一覧

スーパーコピー 安全 URL 2023年07月28日(金)21時13分 編集・削除

今回は、コピー商品を取り扱っている​スーパーコピー 安全なサイト​「 」をご紹介します。スーパーコピー商品は、高級ブランド商品のデザインや素材を忠実に再現したもので、その品質の高さから多くの人々に愛されています。しかし、スーパーコピー商品を取り扱うサイトには、偽物や詐欺サイトも多数存在しています。

韓国 スーパーコピー URL 2023年11月27日(月)20時08分 編集・削除

韓国のショッピングスポットとして名高い東大門( )は、2023年にもファッション愛好者やショッピング好きの観光客を魅了し続けるでしょう。

大きく環境が変わる時 2023年11月30日(木)12時12分 編集・削除

環境が変化する4月からの新年度は、心機一転して臨みたいですよね。腕時計は毎日着けるモノだからこそ、新調したときのリフレッシュ効果は抜群。ただ、社会人と一括りにできるとはいえ、スーツ、ジャケパン、カジュアルとさまざまな服装で働く方がいます。その点、どのような服装にもハマるのがシンプルゆえに汎用性の高い3針ウォッチ。予算は10万円あれば十分で、自分に自信がつくちょっといいモノがチョイスできます。本記事では、コスパに優れた3針腕時計をクローズアップします。

旬のニュアンスを取り 2023年12月07日(木)09時14分 編集・削除

おしゃれの格をぐっと引き上げてくれる信頼ブランドの名品は、シーズンの初めにいち早く手にしたいもの。

HACOPYの年末年 URL 2024年01月29日(月)11時27分 編集・削除

の年末年始の特別なイベント2023-24が幕を開けます!

HACOPYの年末年 URL 2024年01月29日(月)13時42分 編集・削除

の年末年始の特別なイベント2023-24が幕を開けます!

スーパーコピーとは? URL 2024年01月29日(月)15時40分 編集・削除

最近、ファッション愛好者や時計コレクターの間で「スーパーコピー」の言葉をよく聞くことがあります。

HACOPYの年末年 URL 2024年03月01日(金)14時51分 編集・削除

の年末年始の特別なイベント2023-24が幕を開けます!

ジンドンモール大丈夫 URL 2024年04月16日(火)22時12分 編集・削除

ジンドンモール ほぼすべて本物だから,ジンドンは偽物をあつかっていません。当店スーパーコピー 優良サイト,最高品質のコピー品。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー