記事一覧

金子綾の “It…”|スキンジュエリー


スタイリストの金子綾です。普段なかなか、誌面やインスタでは掘り下げることのない、私の中のちょっとしたこだわりや、アイテムに対する想い、今気になるもの、を私の言葉で紹介させていただければと思っています。



何年ぶりかにスキンジュエリーを更新。

私にとってのスキンジュエリーとは…、何年も飽きがこなくて、毎日身に付けていたいもの。デザインはとてもシンプルだけど、着けている存在感はありつつ、さり気なさも重要で…。今まで大切に集めてきたスキンジュエリーとも相性が良く、馴染むこと。#tiffanyの小さな一粒ダイアを10年近く着け続けているのも、そんな理由から。

ただ最近は、洋服もジュエリーも、甘いアイテムを手に取ることが多く(たとえば、パールネックレスとか、パールのリングなど)、その甘さとのバランスが一粒ダイアだと少しエレガント過ぎて。今の気分にピッタリ、それでいて間違いなくタイムレスなところに惹かれたのも更新の決め手です。

艶消しゴールドなのもカジュアル過ぎず、エレガント過ぎず、私のマニアックなこだわりを叶えてくれるピアスに出合えた♡

【関連記事】:http://tanikou.top

コメント一覧

秋田県の最新ファッション URL 2021年11月04日(木)17時21分 編集・削除

ファッションヘッドラインは、日本の最新ファッション文化を配信するニュース メディアです。ファッション業界の最新動向、ファッショントレンドに加えて、 アート、デザイン、ライフスタイルに関する情報をお伝えします。

アギネス・ディーン URL 2021年11月06日(土)12時09分 編集・削除

2021年10月30日、アギネス・ディーンがニューヨークでお出かけ!

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー