記事一覧

好みに合うリングに出会えます

ジュエリーブランド「with me.(ウィズミー)」は、カジュアルからパーティシーンまで、おしゃれで幅広いデザインのジュエリーを展開しています。リングもさまざまなデザインが揃っていますので、好みに合うリングに出会えます。

女性用にのみ宝石があしらわれているペアリングが多く、リングの幅も、約2mmものもから約5mmの存在感のあるものまで揃っています。男性用は普段着けしやすいシンプルなデザインになっているので、おすすめです。

ほかにも、ラブメッセージラインや、つなげるとハートが浮き出るものなど、結婚記念日にピッタリのデザインが豊富にあります。

また、キュービックジルコニアが付いたハーフエタニティリングがペアで10,000円、スワロフスキージルコニアが付いたリングがペアで11,000円などと、比較的低予算で手に入りますので、結婚1年目や5年目といった若いカップルでも手が届きやすいのが魅力です。

さらに、刻印サービスも無料なので、ぜひ、日付や名前などを入れてプレゼントしましょう。

気品溢れるジュエリーブランド「Lara Christie(ララクリスティー)」は、本物志向の男女に向けたデザインで人気があります。

ララクリスティーのペアリングは、ラグジュアリー ジュエリーブラックとホワイトのペアになっているものが多いのが特徴で、オトナっぽいペアリングを探しているカップルにおすすめです。

シルバー素材にプラチナコーティングとブラックコーティングが施されリング自体にホワイトとブラックの色が付いているもののほかに、白と黒の石がそれぞれに付いているペアリングもあります。

また、ペアリングのモチーフには何種類かのシリーズがあります。世界の創造や神話にまつわるモチーフが多いのですが、クロスシリーズが代表的で、ホーリークロス、サザンクロス、ノーザンクロス、ロイヤルクロスなどさまざまなシリーズが展開されています。