記事一覧

カジュアルシーンに役立つ指輪をおしゃれが好きな人にプレゼント


ファッションの最先端の街NYで1932年に創業され、創始者のハリー・ウィンストンの宝石に向けられる類まれ無いセンスと情熱から「キング・オブ・ダイヤモンド」と呼ばれました。

彼のセンスはジュエリー業界に大きな影響を与え、指輪 サイズ直し金属の使用量を最小限に抑えて宝石の輝きを最大限まで引き出す技法は「ウィンストニアン・スタイル」はブランドを代表するセッティングとなりました。

「ダイヤモンドがデザインを決める」というコンセプトのもと、宝石の美しさを極限まで表現するデザインに徹底的に拘っています。

ハイブランドのため価格が高く、30代を始めてとする大人の女性向けのブランドといえるでしょう。


大人の女性向けのジュエリーブランドとして、国内発の人気ブランドが『ヴァンドーム青山』です。ブランドコンセプトは「知的」「エレガント」「ベーシック」となっており、ビジネスシーンにも活躍してくれるブランドです。

シンプルなデザインは年齢を選ぶ必要がなく、飽きがこないため、長く愛用することを考えたら、特に魅力的なブランドです。ディオール イヤリング 偽物また、ペアリングのデザインも男性と女性では違うためどちらかの性別に偏ったデザインになってないのも、安心して購入できるポイントです。

横浜で1946年に創業され、今も幅広い世代から愛されている老舗の人気国内ブランド、スタージュエリー。

国内ではまだファッションとして気軽にジュエリーを楽しむという文化がなかった時代に、「ファッションジュエリー」というジャンルを開拓し「ピンキーリング」など多くのデザインを世に広めた立役者的ブランドです。

シンプルなリングや可愛らしいものなど様々な種類がありますが、一番特徴的なのはブランド名にもあるように「星」の形をモチーフにしたリングデザインが独創的で人気です。