記事一覧

おっきな宝石!!「指輪ソープ」で楽しく手を洗おう☆

「イチゴの指輪」はおもちゃ見たいな指輪石けんだって作れちゃう♡外国のキャンディーを思い浮かべながら作ってみてください☆【用意するもの】・MPソープ・食紅・プラコップ・割り箸・ジュエル型のシリコンモールド・「イチゴの指輪」【作り方】1.作りたい色の分だけプラコップを用意し、シャネル ピアス 安いひとかけらずつMPソープを入れ、電子レンジで溶かす。2.溶かしたソープにそれぞれ食紅を入れ、ムラがないようにかき混ぜる。3.ジュエル型のモールドにソープを流し込み、「イチゴの指輪」を挿して完全に固める。4.完全に固まったらモールドから取り出して完成!!モールドを使えばこんな大きなジュエリーだって再現できちゃいます!!簡単に可愛く作れちゃう、指輪石けん、皆さんも是非使ってみてください♡製作:クリッパー勝又美蘭(インスタグラム @cchan_miran )

CHANEL ネックレス 国内発送

CHANEL ネックレス 国内発送(84535609) ◆CHANEL◆ チョーカー続きを読む